スタッフ募集

Kelly Roseでは、プリザーブドフラワーの受注生産のためのスタッフを募集しています。未経験の方でも一から丁寧にお教えいたしますので、ちょっとでも気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。

Kelly Roseで手に職をつけませんか?

プリザーブドフラワーの需要は、日に日に高まってきています。
特に海外製が多いプリザーブドフラワーの中で、国内で手で作るプリザーブドフラワーは信頼・品質が高く、お客さまにも大変喜んで頂けます。

企業さまに高品質な製品をお届けするため、Kelly Roseの扱うプリザーブドフラワーは国内製造にこだわっています。
未経験の方でも、やる気さえあれば質の高いプリザーブドフラワーを作って頂けるように、一からの丁寧なフォローと徹底したレクチャーを行います。
少しでもご興味があれば、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

Kelly Roseでプリザーブドフラワーの仕事をしませんか?

募集要項

雇用体系
内職スタッフ・または出勤しての短期スタッフ
給与
時給845円〜 ※内職スタッフは歩合制になります。
期間
2週間の短期から長期まで。ご希望をお伝え下さい。
時間
朝9時〜 ※ご希望に沿います。
応募条件
特ありません。

ご応募について

プリザーブドフラワーを作ったことがなくても、最初から丁寧にお教えいたします。
基本的にマニュアルに沿ったアレンジをしていただくので、アレンジに迷うこともありません。
わからないことはお気軽にご質問頂けます。
内職スタッフの場合はご自宅で気楽に作業して頂けます。

豊橋市にお住まいで、少しでもご興味が湧いたら、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

ご応募はこちら
PAGE TOP