大量受注について

Kelly Roseは、企業さまからの大量のプリザーブドフラワーのご注文にも対応いたします。ご要望のテイストやロット数に、丁寧にお応えいたします。記念日のイベントなどに、どうぞご利用下さい。

プリザーブドフラワーの大量生産の特徴

安心と信頼・高品質の国内製造

Kelly Roseで作るプリザーブドフラワーは、すべて国内で製造します。
プリザーブドフラワーの大量生産でありがちな国外製造に頼らず、国内の人員によりひとつひとつ丁寧に手作りのため、高い品質と安全を保証いたします。

安心と信頼・高品質の国内製造

仲介業者無しで直接やり取り

企業さまにご依頼頂いたご注文分は、すべてKelly Roseが管理・製造いたします。
注文内容はKelly Roseの代表者がすべて把握し、直接生産スタッフに直接お伝えいたします。

仲介業者無しで直接やり取り

企業さまのオーダーメイド

Kelly Roseは、すべて手作りによるプリザーブドフラワーをご提供いたします。
手作りだからこそ出来る柔軟な対応で、企業さまのご希望のアレンジを実現いたします。

企業さまのオーダーメイド

Kelly Roseのプリザーブドフラワー

記念日やイベントに、プリザーブドフラワーの販売・取り扱いをお考えの企業さまへ

母の日や入学式・卒業式など、イベントや記念日などを彩る際に、最近では、生花や造花に代わってプリザーブドフラワーが主流となりつつあります。

プリザーブドフラワーは管理・保存の面でも扱いやすく、花本来の魅力をより長く保つ点が最大の魅力です。
費用面では生花よりも高くなりますが、保存期間の長さと管理面を考慮すると最終的には抑えられる利点もあります。

ヨーロッパ発祥のプリザーブドフラワーは、ようやくその言葉自体は知られてきたものの、その詳しい仕組みはまだまだ浸透していません。
プリザーブドフラワーについてのご質問やご相談は、どうぞKelly Roseまでお気軽にお問い合わせ下さい。
納期やお見積もりなども、無料で承っております。

大量生産についてのお問い合わせはこちら
PAGE TOP